夢のパンセ

今でも明日を信じてる

関ジュオタの明日はどっちだ

関西ジャニーズJr.のオタクたち〜〜!!息してる〜〜!!?私はしてない!!!!!!

天変地異が起こってから1日?2日?経ちましたが皆様どうお過ごしでしょうか。九重です。私はトイレとお友達になってそこから慢性的に体調を崩しっぱなし、鼻血も出すというメンタルと体調の見事な連携を感じています。今は熱がある感じなのに平熱35度という謎の現象に悩まされてます。ここ最近私生活が切羽詰まりのどん詰まりで正直ブログ書いてる暇はねーんですが(来週末までに参考文献読んで4000字の小論文を書くというミッションがあります)、なんかもう書かなきゃ……ってなったんで書きます。


いや確かに「関ジュにユニットよこせよおっらーーーーん」って言ってたけどちゃうねんそうじゃないねん。いやほんと「なにわ男子」って見た瞬間絶望と何故か脳裏で「ちゃちゃちゃうねーん♪」とジャニストが歌い始めたよね……。オタクって身勝手〜〜!!って我ながら思っちゃった。「ユニットほしい」ってそれって「自分が望むメンツでのユニットがほしい」だったんすよね。身勝手の極みオタク……。


なにが絶望って自担の名前がなかったからさ〜〜♪
……いやわかってたけどぉ。

自担(室龍太)がユニット組める相手なんてもうみんな辞めてるもんな!(自虐)つくづく君はついてないね!

しかもあのメンツ(おおにしはたトリオじょーはし)って「え??」ちゃいます??歴どんだけがっぽー開いとると思ってんの??
あと勝手にほんとにfunky8が割と好きなのでじょーはしはそこにいて欲しくなかったなあというのが本音です。これで本格的にfunky8は死にましたね。やだ……息してないの……。エイトのエイタメでスクリーンに事務所非公式という文言は打たれていたけど「funky8」って流したあの日はなんだったんだ。
正直なにわ男子のメンツが嫌いになりそうなレベルでメンタルになんかもういろっいろゴリゴリきててヤバイ。該当担にはほんとに申し訳ない。おめでとうって言えなくてごめんね。タイムラインで暴れて毒吐いてごめんね。自担のことで精一杯なの。また弾かれて先も後もない自担のことで精一杯なの。

事務所もさあ、もうちょい考えて組めよ。四年ぶりに関西にユニットできたよ!でお前そんな適当に推したい組を組むんじゃないよ。ご老体に鞭ぶちますわよ。しかもなんで1組だけなの。もっと組めよ。まじでご老体に鞭ぶちますわよ。


前半のドル誌3冊が発売される中、本屋に行って確認ができないからネットで買おうにも写真みれないし中確認したくってちょっとダメな方法とってドル誌の確認してたんだけど(良い子のオタクはマネしちゃダメだよ)、なにわ男子はイラッとして見られないし龍太の部分も胸がギュッとなってろくにみれなかった。


今、龍太はなにを思ってるんだろう。


まあ確かに、あのメンツの中に入れるとは思わない。でも、ユニットができて、囲いの外にいる龍太はなにを思ってるんだろう。会いたいなあ。本人に会って、なに考えてるか聞きたい。
クリパも発表されましたね。まだ申し込んでないけど。龍太の名前があって少し安心しました。夏松竹から、龍太は冬はいないんじゃないかってちょっと覚悟してたから。冬はあなたに会えるんだね。私は嬉しいです。松竹座で見られる龍太このラストアイドル姿(勝手に思ってるだけだけど)、少し腹をくくって見られるから。


てかじゃあなんだったんだろ。
夏松竹のすーぱーろけっと、あのメンツで、なんで私の息子である佐野晶哉いたんだろ。また胃が痛くなってきた。せっかくやってたのに、やってたのに、一人だけ弾かれた。なんで?
あのラインに、末席だろうけど、立って踊ってくれたのすごい嬉しかったのに!!あのメンツに入れてくれとは言わないけど、なんでそんなことするかなあ、ほんと。


自担にこんなこと言いたくないけど、このままいても本当に飼い殺しになるんじゃないかってずっと思う。仕事なんて座してるだけじゃ確かに手には入らないけど、龍太はそんなに座り込んだままだったんでしょうか。
辞めてもついていくしついていく自信がある。辞めてもいいよ。なんならいっそ辞めてくれ。
おにい次御園座でお芝居やるんだよ。おにい、御園座だよ。事務所いなくてもやってってるじゃん。おにいにできるんだ、弟の貴方にもできるはず。



まあもうなんでもいいや。
胃が痛くてしかたない。
いろいろ辛すぎてこのまま関ジュ担はマジで無理。クリパは死んでも這ってでも行くけど。

まあ1つの救いは梅芸やる前に発表されたことかな。梅芸幕が開けて公演中に発表されてたら死人でてたぞ。まあ事前に出されたからといって死なないわけではないけど。不幸中の幸いってやつですね。


えび座の幕が開くのでしばらくは河合郁人しゅきぴしたいと思います。
あと最近ディスコティックでハイタッチしてから7men侍(私は卍って呼んでる)のまえこ〜ちゃんが気になってるから急にまえこ〜ちゃんって言い出したらお察ししてください。まえこ〜ちゃんはジェネリック林真鳥みたいな顔してる子です(????)


いやあほんとに関ジュ界隈暫く荒れそうで胃がやべえ。乱世乱世〜〜この世は本当に地獄ですね。
なにわ男子のメンツはまあ適当に頑張ってください。知らん。取り敢えず10月のとれ関は聞かんからな。