夢のパンセ

今でも明日を信じてる

天下一の軽口男はいいぞ

遅ればせながらあけましておめでとうございます!今日も九重です!年明けてからほんとに地獄のような日々でしたね。あけおめ魂とか行ったはずなのになにも覚えてないです。しらんしらん。多分行ってないんだと思います(?)2018年色々あったから2019年はきっと…

2018年オタク録

年の瀬実家のベッドの中からこんばんわ!今日も九重です!!気がついたら2018年ももう終わるっていうことになってて「まじかよ2018年終わんのウケる」的な感じになってますが……えっほんまにマジで??って感じですね。ついこないだ春松竹やったやん……もうク…

関ジュオタの明日はどっちだ

関西ジャニーズJr.のオタクたち〜〜!!息してる〜〜!!?私はしてない!!!!!!天変地異が起こってから1日?2日?経ちましたが皆様どうお過ごしでしょうか。九重です。私はトイレとお友達になってそこから慢性的に体調を崩しっぱなし、鼻血も出すという…

ポジションゼロを手に入れろ

今回の記事は梅芸に自担がいない覚悟をしてギリギリ歯軋りをしている人間の勝手な呟きです。さてめちゃくちゃ話は変わりますが皆さん「歌劇☆少女 レヴュースタァライト」というアニメをご存知でしょうか。9人の舞台に魅せられた歌劇少女がポジションゼロ(セ…

えびの衣装のダサさ問題

55ツアーの円盤を見ています。やあこんにちは、九重だよ! この前はほんとにタイムラインでブチギレてて申し訳なかったです……いやほんと……ごめんね……長い間オタクしてたけどあんなこと起こったの初めてだったんだ……。まあコン事務の無能さ加減を再確認するい…

コイベビ 2人のキクハシの備忘録

コイベビ大阪公演お疲れ様でした!11、12日計4公演、私は両日1回ずつ観に行ってきました〜。初演の時は観に行かなかったので初めてだったんですが、なんだかすごい舞台ですね…(月並み)観に行くまでに原作を読もうと思ってたのが、原作の難解さにページが進…

さらば関ジャニ∞

キスマイを見ながらこのブログを書いています。私の今の人格はみっくんとたいぴにめろぴをしている…。さて、関ジャニ∞が終わってから、1日がたちましたね。感想としては「実感がない」の一言に終わっちゃう。えっ?ほんとに終わったの?もうほんとに7人終わ…

私が思うA.B.C-Zとメンバーについて

関西在住の皆さんお元気ですか。私は元気じゃないです。いや死ぬほどびっくりしたよね。寝るの遅くて5時くらいに寝たからほんと睡眠3時間で叩き起こされるこっちの身にもなって欲しい。余震が怖くてずっとえびの音楽かけてふみきゅんの団扇を抱えてベッドの…

河合郁人という魔性の男

びっくりするぐらい急速に河合郁人という男とA.B.C-Zに落ちていきました。恋はスリルショックサスペンスかな……?きっかけはえびの神戸公演のチケットの譲りツイをRTで見かけたことから始まります。ツアー始まるのも知ってたしアルバム出したのも知ってたけど…

私の住所が神隠しにあった話

「そんなことあるぅ?」ってのが起こりましたよっていうただの報告。はてなブログから「ブログ書こうや」っていわれてたし、丁度いいなって思ったので筆をとりました。事の発端は関ジャニ∞の会報。4/27に発送された会報が私の今日の精神をゴリゴリと削ること…

さよなら青春

まさかすぎてなにも出てこないというのが本音で。昨日友達とパフェつつきながらその話になって「どうせデマでしょ、ないない」ってなってたときの私、お前の感覚は間違っていたぞ。でも何か言わないと、何か書かないと、頭の中を、気持ちを整理したいから筆…

室龍太に落ちた時の話。

実家の自分の部屋でのんびり寝っ転がって私の相棒であるiPodを聴きながらついったーしてたら急に天啓が来ました。「あっヤベェ文章書きたい」謎の文章書きたい欲に逆らわないままジャニオタな私は他のジャニオタについでに逆らわずそっとはてなブログを作る…