夢のパンセ

今でも明日を信じてる

2018年オタク録


年の瀬実家のベッドの中からこんばんわ!今日も九重です!!

気がついたら2018年ももう終わるっていうことになってて「まじかよ2018年終わんのウケる」的な感じになってますが……えっほんまにマジで??って感じですね。ついこないだ春松竹やったやん……もうクリパ終わったん……?カウコンやん最早……。


というわけで(どういうわけだか)、2018年が締めくくられるということで今年のオタク録を振り返ってみようじゃないかと筆をとった次第です。こういうのは忘れないうちに記録しておくもんだぜ。


2018年オタク人生としてマイナス面でデカかったのは渋谷すばるがいなくなったということの一言に尽きすぎてヤバイ(語彙力の死)

私今だに許してないんですよね。アニバーサリーイヤーに辞めるってどういう神経してんねん(突然の暴言)

まあ彼がそうしたいと、そしてメンバーがそれを許したのであれば一介のオタクがどうこう言えるものではないですけどね、でもねえ、こっちのこともちったあ考えろやこのすかぽんたーんと言いたいこともない。

8時だJ」も復活するけど、翼くんは戻ってくるのに渋谷すばるは戻って来なさそうですね。「東の滝沢西のすばる」として双璧を成したのであれば、ちょっとは帰ってきて、また、2017年のカウコンの時みたいに「明日に向かって生きていくのさ」ってやってくれたって良かったじゃないかなんてブツクサ思ったり。

実は今だにすばるがいた頃の曲聴くのがツラくてエイトの曲ほとんど聴けてません。もう二度と、ロマネとか聴けない。

恋をするなら御堂筋から、だから、私も御堂筋にいたらエイトをもう一度好きになれるのか……と思いつつ現自担の龍太に会いに松竹座に通っています。


今年のプラス面でのオタク人生としての出来事は自担が増えたことかな??

まあ不可抗力でちょっと足湯しようとしたらそのままずっぷし行ってしまっただけなんですけど……いやほんと……近くでやるしチケット余ってるから行っちゃお♡で自担軽率に増やすとかほんと考えなしにもほどがありますね??

でもやっぱ河合郁人という男は魔性で美人でほんと静止画の帝王なんですよねえ……奥さん見ました……?少クラで名曲アルバムでタッキーの「愛・革命」やったときのあの麗しさ……家で愛を叫ぶことしかできなかった私を許してください……男前だしタッキーに対する郁人のリスペクトをヒシヒシと感じましたね……あれは良いやつやった(しみじみ)

でもほんとしみじみ思うのがデビュー組自担にしてると気が楽だぜ。きちんと冠番組を持ってるから自担いるかいないかみたいな心配を番組で見るたびに持たなくて良い。ストレスフリーの生活。すばら〜〜。郁人は結構バラエティにも出てくれるしね。良き良き。トリッパー遊園地ももれなく当てたんで顔のいい男を見に行くの楽しみにしてます。


龍太に対する感情はいつもと変わりません。好きって好きって好きって言うたやんか〜〜♪(CV.関ジャニ∞)

躁鬱ジェットコースターで「おまえそこのオタクしててほんとに楽しんでるの??」って思われてるかもしれませんが……いやほんと自分でもなんで龍太のオタクやってんのかマジでわかんねえです。楽しんではいます。首も締めてるから苦しんでもいるけど。でもなんかこう理屈やなくて、どうしても彼が好きで、彼じゃなきゃ、嫌なんですよね。好きすぎて好きで好きなだけ〜〜♪(CV.SexyZone) そうじゃなきゃ「室龍太と結婚したい(真顔)」なんて言うてへんでほんま。素面で言うてるからねこれ。ガチやぞ。私はガチなオタクです(??)



さて今年もあけおめから始まりクリパで終わる、関ジュから始まり関ジュで締めた現場人生でした。来年も関ジュから始めて関ジュで締めたい。


気が早いけどちょっとだけ年の終わりのご挨拶。

2018年、九重と仲良くしてくださってありがとうございました。2019年も、また私とお茶なり酒なり現場なりで遊んでやってください。ジャニオタはほんとに最高だぜ!


そして!私は2019年も室龍太河合郁人を自担に息子である佐野晶哉を愛でて愛でて追いかけていきたいと思います!!


2019年もオタク人生晴れやかであれ!

皆さま良いお年を〜〜!!カウコン楽しみやね♡